ててポンズのブログ

日々の出来事を綴っていきます。QMA(クイズマジックアカデミー)とヴィッセル神戸と映画の話が多いです。目標は毎日更新。

1/2

本当にたまたまなんですけど、兄とかなり近くに住んでます。

まさかこんな滋賀のクソ田舎で被るとは夢にも思ってませんでしたけど。


そんなこんなで、実家から滋賀に帰るときに兄も車に乗せて一緒に帰りました。


f:id:kannmuri:20170102230044j:plain


するとなんとウナギを奢ってくれました。

うまかった。

近江八幡にこんなうまいところあったのかってビビりました。


昨日の夜すき焼き、今日の昼寿司、今日の夜ウナギとノーマネーにも関わらず年明け早々いいもん食べ過ぎた感があるので、明日からは質素に生きていきます。


昨日インストールしたオセロのソシャゲが面白いので無限にやって疲れたら寝ます。


おわり。