
ててポンズのブログ

日々の出来事を綴っていきます。QMA(クイズマジックアカデミー)とヴィッセル神戸と映画の話が多いです。目標は毎日更新。

1/6

新しく入社した人と上司と飯食ってたんですが、上司の話が長すぎる上に新人の目の前で「今はこうだけど昔は〜〜〜」みたいな無益な話しかしないので本当に無駄でした。

この時間でクイズができたのではないかと思うとキレそうになりますね。

事務所2人しかいないし相手が上司とは言え言いたいことは結構言うようにしてますけど、貴方話長すぎますよって言うわけにもいかんしな〜。

でもほっといたら一生治らなさそうだし思い切って言ってやった方がいいのかな。


ちょっとあったまってしまったのでさっさと寝て忘れます。

三連休はエンジョイしましょう。


おわり。