ててポンズのブログ

日々の出来事を綴っていきます。QMA(クイズマジックアカデミー)とヴィッセル神戸と映画の話が多いです。目標は毎日更新。

1/13

ブラッククローバー 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ブラッククローバー 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

近所のTSUTAYAにBTOOOMの16巻から先を永遠に借りてるマンがいて一生先に進めないので違うマンガを借りてきました。
ホントはきのこちゃん(BBA)オススメの鬼滅の刃を借りたかったんですが、いくら探しても見つからなかったので前から気になってたブラッククローバーにしました。

鳥貴族で2巻まで読んできましたがメチャクチャおもしろいですねこれ。
アスタ→俺、ユノ→ぼーしぱんみたいなところある。
更に言うとヤミ→前山さん、入団試験でアスタにウザ絡みしてくる奴→ダメショタみたいなところもある。
これからゴロゴロしながら3巻を開こうと思います。

明日は早起きしてコメダ開凸して問題整理をする予定です。
午後はゲーパニの大会へ出陣します。
そろそろ通り名が欲しい。

おわり。