ててポンズのブログ

日々の出来事を綴っていきます。QMA(クイズマジックアカデミー)とヴィッセル神戸と映画の話が多いです。目標は毎日更新。

1/15

起きたら死ぬ程雪が積もってて全てのやる気を失いました。


どこも行かないわけにはいかないのですが車に雪が積もりまくってたので、生まれて初めて雪かきをしました。

スコップとか持ってるわけがないので、クイックルワイパーの棒の部分で雪かきをしました。


机と椅子が欲しかったのでニトリへ行きましたが、思ったより高かったので一旦保留にしました。

代わりにお風呂用の椅子を買いました。


昼過ぎくらいから頭がボーッとしてしんどいので、早いですが寝ます。

さっきまで寝てたんやけど。

ダメショタの優勝によりさらに悪化した感あるし本当に勘弁してほしい。


おわり。