ててポンズのブログ

日々の出来事を綴っていきます。QMA(クイズマジックアカデミー)とヴィッセル神戸と映画の話が多いです。目標は毎日更新。

1/16

今日は朝から長浜市滋賀県の一番北。寒い。)に行かなきゃいけなかったんですが朝からクソみたいに雪降ってるし積もってるしで死にたくなりました。

て言うか道中脇道から割り込んでくる車がいてブレーキ効かなくてマジで死ぬかと思いました。

その後米原の企業に営業に行ったら担当者のおっさんに『こんなんショボい方やで』みたいな話されてヤベーって感じでした。


そして今なお降り続けています。

明日も朝早いのに・・・


家にいるにも関わらず寒すぎるので、セブンイレブンで買ってきた120円のカップ麺食べます。


おわり。