
ててポンズのブログ

日々の出来事を綴っていきます。QMA(クイズマジックアカデミー)とヴィッセル神戸と映画の話が多いです。目標は毎日更新。

1/17

ヴィッセルポドルスキが加入するみたいな記事が出ましたね。

年俸10億の3年契約。

ホントならエラいことですけど、正式発表はまだですから何とも言えないですね。

てかホントならキムスンギュ(アジア枠)を除いても外国人が4人になるので誰か1人出れなくなる上に、ツートップがポドルスキレアンドロ固定になるだろうから新しく獲った田中順也や大槻あたりのFWはどうなんねんって感じですけどね。


今日は新しく入社した新入社員と同行しました。

新入社員とはいえだいぶ年上なんですけどね。

とりあえずにっこうに行って奢りました。


f:id:kannmuri:20170117224941j:plain


1月限定のやつ。

名前は忘れました。

酒粕が入っててあったまりました。良い意味で。

画像左の赤こんにゃくは近江の名産品らしいです。

俺も最近知りましたけど、確かにお弁当屋さんとかでお弁当買ってもよく入ってる気がします。


今日はエラい人が来たのでしが飲みでした。滋賀だけに。

休みの日に合コン行けとか言われてあったまりが加速して噴火一歩手前でしたが、餡かけの鍋料理に柚子胡椒大量にブチ込んだやつをかき込んだ直後に飲むビールがうますぎたので全てを許しました。


明日は上司を家まで迎えに行かなきゃならなくなってあったまりました。

寝坊したら社会的に死ぬので今日は早く寝ます。


おわり。