
ててポンズのブログ

日々の出来事を綴っていきます。QMA(クイズマジックアカデミー)とヴィッセル神戸と映画の話が多いです。目標は毎日更新。

1/20

青の祓魔師 リマスター版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

青の祓魔師 リマスター版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

2巻まで読みました。面白い。
メチャクチャ面白いとまではいかないけど、そこそこ面白い。
とりあえずアッシャー、ゲヘナ、降魔刀、青い夜は覚えた。
続きはまた機会があれば。

明日は会社のしがイベです。
鬱すぎて今鳥貴族のトイレに籠ってます。
午前中ディスカッション、午後はメシ食いながら歓談って何やねん。
本来であれば夕方には終わるのですが、その後スケジュールにはないしが飲みがブチ込まれる可能性が高いのでたまには一日喪に服してきます。

話変わりますけど家のトイレにウォシュレット付けたい。

おわり。