ててポンズのブログ

日々の出来事を綴っていきます。QMA(クイズマジックアカデミー)とヴィッセル神戸と映画の話が多いです。目標は毎日更新。

1/22

今日は昼間から串カツ屋で呑んだくれてました。

昔のオンラインの知り合い同士が結婚するって話を聞いてひょえ〜ってなりました。


夕方からは水樹奈々のライブへ行きました。

前山さんが貸してくれた青く光る棒をひたすら振り回してたので右手が疲れました。

て言うかこの人、生で聴いてもCDで聴いてるのと殆ど同じなんですよね。ブレがないと言うか。本当に凄いと思う。

俺の大好きなヒメムラサキが流れたのでテンションが上がりました。

前山さんの権力で良い席だったので、最後に本人が花道を回ってくるときめっちゃ近くて更にテンション上がりました。


今帰りの電車の中でクソ暇なんですけど、暇すぎて近江八幡のジムの入会ネット予約をしました。

来週から本気出す。


明日から現実が襲いかかってきますが頑張っていきましょう。


おわり。