ててポンズのブログ

日々の出来事を綴っていきます。QMA(クイズマジックアカデミー)とヴィッセル神戸と映画の話が多いです。目標は毎日更新。

2/4

今日はジムへ行きました。

初回なのでオリエンテーションが40〜50分あると聞いていたのでそれだけやって帰ろうと思ってたんですが10分くらいで終わってしまいました。

それだけだとあまりに寂しすぎるのでマシンでちょっとランニングしたんですが、日頃の運動不足の影響か開始数分で頭が痛くなってきたので帰りました。


その後はめっちゃクイズしました。

アホなので芸能連想の予習回して洋画の問題引いて一人でおお〜って言う作業を5時間くらいやってました。

当たり前だけど、やっぱり☆5は難しい。

あと前山さんが特茶を奢ってくれました。


その後は前山会でした。

コナンの話で盛り上がりました。

前山さんは奢ってくれませんでした。


今日は久々に実家にいます。

明日は友達のカーマスートラさんに誘われたのでゆいかおりのライブへ行きます。

日曜日18時開始とかいう中々攻めた時間設定。

それまでは暇なのでラーメン食うかクイズするかします。


おわり。