
ててポンズのブログ

日々の出来事を綴っていきます。QMA(クイズマジックアカデミー)とヴィッセル神戸と映画の話が多いです。目標は毎日更新。

2/6

今日は電話で発注を頂いていた企業へ訪問したんですが、コンクリートを作っている会社だったので現場を案内してくれた際に革靴とスーツの裾の部分がめっちゃ汚れてあったまりました。


昼は久々にチキン野郎へ行きました。


f:id:kannmuri:20170206231449j:plain


2月限定のにぼこってり野郎。

煮干しにはうるさい俺もこれには黙りました。

限定なのが惜しい。

何故か頼んでいないのに大盛が出てきましたが、うまかったのと100円しか変わらなかったので黙って頂きました。


今日は早く帰るはずだったのですが、上司とエラい人のサシ飲みに途中から強制参加させられて緊急しが飲みが始まってしまいました。

物事の根幹の部分を隠して色々話を進めるので意味が分からなくて辛かった。


過ぎるTV見て寝ます。


おわり。