ててポンズのブログ

日々の出来事を綴っていきます。QMA(クイズマジックアカデミー)とヴィッセル神戸と映画の話が多いです。目標は毎日更新。

2/7

無性に辛いものが食べたくなったので帰りに5億年ぶりにセブンで暴君ハバネロを買いました。

昔は一口食って辛すぎて全部捨てたんですけど、今食ってみたら中々イケる。

味覚が鈍感になってきてるのかもしれません。


2/7.8.9と丸亀製麺の鴨ねぎうどんが半額(夜だけ)なので今日の夜攻めてきました。

半額の場合はアプリのクーポン使えないらしいですね。

それを知らずに今まで封印していた天ぷら100円引きのクーポンを開封してしまったので泣きそうになりました。

でも今日のレシートでまた天ぷら100円引きが当たったので許しました。


明日は早帰りなのでクイズの予定です。

誰か22時からアニ文字〜〜。


おわり。