
ててポンズのブログ

日々の出来事を綴っていきます。QMA(クイズマジックアカデミー)とヴィッセル神戸と映画の話が多いです。目標は毎日更新。

2/11

今日はジムへ行く予定でしたが前山さんに誘われたのでラーメンを食べました。


f:id:kannmuri:20170212003853j:plain


煮干し最高。

ちなみに奢ってくれませんでした。

でもその後コーヒーを奢ってくれました。


その後はpandora_otakuさんの家でKACを見ました。

俺が日本で一番クイズ強いと思ってる人が勝ったのでよかった。

来年は俺も出るぞ〜。


その後はボードゲームをしました。

こういうゲームは人間性が出て面白いですね。


その後は適度にクイズをして飯食って終電に飛び乗って今帰宅中です。

賢竜杯前に勉強したはずの理系多答の予習を久々に回して見たら何一つ覚えてなくて泣きました。


電車の遅れの影響で野洲駅の乗り換えで20分くらい待たされて凍え死ぬ一歩手前でした。


明日こそジムへ行きます。


おわり。