ててポンズのブログ

日々の出来事を綴っていきます。QMA(クイズマジックアカデミー)とヴィッセル神戸と映画の話が多いです。目標は毎日更新。

2/12

今日は起きたら12時回ってました。


ジムへ行きました。

適度に運動しました。

来週から徐々に負荷を大きくして行きましょう。


その後はヒトカラへ行きました。

スッキリしました。


その後はココイチでカレーを食べました。

今回はスプーンは当たりませんでした。

期間中に2つ目狙います。


その後はクイズをしました。

マルチ死ね死ね団の団員になりました。


明日早いので中本のカップラーメン食べて寝ます。

次回作までにもう一つくらい出来る形式増やしたいところです。


おわり。